Facebook・LINE@・Twitter

購入して頂いたお客様へ、商品と一緒に手紙を添えて発送しましょう。

その手紙には、 Facebook ・ツイッター・ LINE@ に登録してもらえるように、QRコードを記載し、

再度ショップへ来店頂けるように、誘導しましょう。

リピーターを増やすために、様々なツールを利用して下さい。

■Facebook (フェイスブック)

■Twitter (ツイッター)

LINE@ (ラインアット)

お店でよく利用されています。

お客様に 自分の LINE @に登録してもらうと、新作商品の案内などを、

メルマガのように 一斉にお客様にお伝えする事ができます。

※ご自身の LINE と LINE@ がヒモ付けされます。

ALIEVE

ALIEVEはネットショップオーナーのサポートをしています。毎年たくさんの人が志を持って起業します。起業で成功するポイントは、しっかりとした事前準備にあります。一方で起業はゴールではなく、スタートであることを忘れてはいけません。しっかりと準備をして、スタートしてから暗礁に乗り上げないようにサポート致します。

0コメント

  • 1000 / 1000